マラソン9年目 いつの間にか基礎となった山を振り返るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月14日 (月) | 編集 |
94.6.22
きのうゆっくりしたおかげで 体調は上々気候も最高今日のスタートは言うことなしのスタートです。
このカムループスと言う町 選択の町なんです。
ロッキー山脈を縦走すべく北のジャスパーへ向かうか それともそのままショートカットでバンフヘ向かうか…
迷ったあげく ショートカットへロッキーは今回3度目だし わざわざ自転車で走らなくても 越えるだけで充分逃げました(笑)
よって寄り道はせず そのまま1号線(トランスカナダハイウェー)を進むことにしました。
それにしても今日は暑いピカー
二日前のメリットでは雪もあったのに 今日は30度以上あるとおもう カラダがついていけない…
景色も
090124_0113~0001
ねっ砂漠に近い雰囲気
何でだろうノースカスケード山脈とロッキー山脈のあいだなのに…
盆地ってこと?
ホントに木が少ない地域です。
水分の消耗が半端じゃない それでも町が20~30km走ると1つはあるのでガススタンドへ行けば水は飲めます
買えないから トイレの水を大量に汲んで 次のスタンドまで(笑) あっ手洗い場のね
今日の目的地は湖のほとりの町サーモンアームに決めた
まだどうしても野宿というものができず ついひとけのあるキャンプ場に安心料5ドルくらい払ってテントを張っています。
情けないです…

この日の大事件
テントを犬のウンコの前に張ってしまい 靴がまみれに靴も濡れるので中にいれて臭いで気づく有様… わーよみがえってきた あの臭い 靴の柄も思い出した、
臭いの記憶って すごいね
臭いとともに今日は終わります。
つづく…

カムループス~サーモンアーム 117.8km 走行時間6:10:02
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
臭いとともに過ごした気の毒な私に愛のクリックを(笑) ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
